2024年9月11日水曜日

 9月6日 2年校外学習 うみの杜水族館

2年生は,9月6日(金)にうみの杜水族館に行きました。グループごとに水族館の中を探検し,「海の生き物ビンゴ」に挑戦しながら見て回る子供たち。みんな笑顔で,とても楽しそうでした。4名のサポーターさん達にも見守りのご協力をいただく中,グループの友達と仲良く助け合い,時間やマナーを守って学習することができました。見学の後は,スタジアムに並んでみんなでお弁当を食べ,食後のおやつもうれしそうでした。イルカショーに歓声を上げ,帰りのバスではぐっすり眠っている子もいましたが,楽しい思い出がまた一つ増えたようです。







0 件のコメント:

コメントを投稿